去年の10月から ヨガを習いはじめもうすぐ一年
サムサラヨガの 野見山佳奈先生 もうすぐ一年になりますよ(笑) あっという間o(^-^)o

今日 竹ちゃんと 彼女ちゃんに 言われたよ
『体つきが しまってきたし 後ろ姿が 違うって
全体に上に重心が あがったかんじ』

おお
嬉しい 言葉のご褒美

週一ですが 一年続けて 他人から言われたのは 大きいね

自分でも そっかなぁくらいには 思っていましたが 恐るべしヨガ( ̄ー+ ̄)ニヤリ 深いぞ ヨガ(o~-')b
楽しいのとお仲間がいること 先生の魅力(ヨイショいやいやまじで)で続けられた 感謝です
2012.09.14 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/443-588a4be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)