こんにちは 16日は女子会でした
あとりえ元気は にぎやかに 楽しい時間が 流れました

星の大好きな 愛ちゃんを囲んで 閃いて 思い浮かんだ方に お誘いをしました

ヨガイベントで 一度だけお会いした はまちゃん
オーラソーマのますみちゃん
漫画家のせきよしみさん
愛ちゃん に エッチャン
蓋をあけたら 愛ちゃんはせきよしみさんと あったことがあり
はまちゃんの友人が愛ちゃんと 繋がっていた(後で判明)

ますみちゃんとエッチャンが繋がっていた
これは先ほどわかったのですが 母に電話をかけたくなり 昼過ぎ 携帯から電話したら
一度目は 呼び出していて途中で勝手に私の携帯が終了 \(-o-)/
ん?なんか気になりもう一度 かけ直したら 母が出てきた(昼間はほとんど家に居ない母ですが居ました(笑))

一度目の呼び出しは 気が付かなかったらしい

ますみちゃんのことを話すと なんと ますみちゃんのお母様は 結婚前 母に洋裁を習いに来ていたらしい
ええっ 母からの話で ますみちゃんには 明日あったとき 聞いてみよう(笑)

それぞれに 繋がっていた
ホロスコープの話 オーラソーマの話 とても 楽しく 台風16号 新月 いろいろ重なり パワフルな時間でした
こりゃ セミナーだわ   うふふ  一人一人に 大切な メッセージがあったように思う

こんなに素敵な 仲間がまわりにいてくださる
幸せです みんな今日も ありがとうございます

もちろん この5人も 今から 繋がっていくように感じます みんなキラキラ輝いています

シンクロは 楽しいです  しかし シンクロが目的というより それで 気づきやすくなるってこと

だって 感じたり 求めたたりしたからシンクロが起きると思うな

わくわくはダイスキ わくわくすることが目的だったりわくわくの方に進む 選択の目安だったり

わくわくを楽しんでいます
2012.09.17 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/445-62637db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)