ne2.jpg
昨日 久しぶりに母と ランチを食べにドライブを兼ねて行ってきました
お天気もちょうどよく 快適なドライブ!(^^)!
豊田町の道の駅  バイキング 美味しい食事に 大満足
偶然 知り合いにお会いしました すっごいびっくり!!!

母は バイキング好きなの 
「おなか いっぱい~~~!!!」って騒ぎますが…(笑)

あれこれ 選ぶのと 食べるのが幸せそう(●^o^●)

さらに 菊川の道の駅で ソフトクリームが食べたい!!という
「はーーーもう食べれん・・・」という声は さっき言ってただろ~~~(笑)

で 親孝行なえっちゃんは 寄りましたとも 
食べました 美味しかった(笑)(笑)

その日の 夕日 彩雲が美しかった 
母の行きたいところに行き ワイワイ過ごした 楽しい1日

ne1.jpg
朝 君誰???? 怪しいキノコが訪ねてきた(笑)

ne_20120922222243.jpg
川棚の杜で 落語を聞いてきた 
帰ってきたら 傘が開いて こんなんなってた(@^^)/~~~
写真を撮ってたら はなが 脱兎のごとく寄ってきて
なでて~~~~~えっちゃん~~~~
キノコスル~~~~ 
あ~~ん はな もうちょい 待って(笑)
あえなく はなに邪魔されて あははははは

明日の朝 キノコ星人どうなってんだろ?
お楽しみに
2012.09.22 Sat l 自然 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/447-491b0061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)