--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は窯詰めして 昼頃窯に 火をつけて の予定でした

がっ

窯が 壊れた

が~ん

この前から 不調な箇所があったので 出掛けの前の きよさんに相談した

ちょっとみてみるね と 言ってくれて ありがとう 助かります

用事をしてる私に 「緊急事態」といい やって来た

ある箇所が ポキッ 折れてました
オイルを バーナーに送る繋ぎが ポキッ ってなってる

竹ちゃんにみてもらい きよさんも 教室から 合間をみて 帰ってくれたり
関係者各位の皆さん(笑) ありがとうございました 修理 して頂きまして直りました 若干気になることが ありますが 窯を 焚いて 確認します


なので 昼間のお仕事ならずでした 夜 残業(笑)

しかし 楽しいよ~ のんびり 虫の鳴き声をきき 9時半頃には 終わるかな?

カップの取っ手つけ カップが 待ってるから お母さん 頑張れる(笑)

もうひと頑張り(^-^)g"
2012.09.25 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あんちゃん
いつもコメントありがとうございます うれし うれし!
そうなんですか うれしいシンクロですね びっくり!!
たしか 「クリスマスローズ」 と書いてあったように記憶してます
テンプレートこれだ!  ってピンと来て選んだよ
はじめ ラベンダーのが いいなと思ったけれど
これを見たら 「これ(@^^)/~~~」   どちらも北海道つながり???


クリスマスローズは いろんな種類があるみたいだよ

窯を いい子  いい子します 
明日 します(笑)
今日 とれとれの栗を頂きました 秋っていいですね
また近況をぜひ 教えてね
2012.09.28 Fri l . URL l 編集
秋ですね
おはよう御座います。今は朝の5時。まだまだ真っ暗・・・ほんの少し前はもう明るかったよ・・・・クーラーや扇風機が無くても過ごせる時期・・それどころか朝夕は肌寒さを感じる頃になりましたね。「あとりえ元気の部屋」衣替えですね。いいですねぇ~~季節感をとても大切にされて・・・これが悦ちゃんの感性の1つです。女性として芸術家としてまた悦ちゃんのお志がよく表れていてとても好きです。だからそれが作品にも反映される。
1つお尋ね・・・左側のお花3つの内、下の右側 何という花ですか?もし解ればお教えくださいませ。これも何と言う偶然で先日友達が北海道に行きとある公園に行かれた時アップして写してあり何の花か調べていのです・・・見ると悦ちゃんのブログの表紙を飾っているではないですか・・・もし解ればでよいのでよろしくお願い致します。良い季節は短いです。大いに秋を満喫しましょう。窯が何の異常もなく元気に笑って活動してくれることを心より願っております。私の気持ちを込めて窯をいい子・いい子してあげてください、お願いしま~~す!!v-238
2012.09.27 Thu l あんちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/449-764aa275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
