--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
衣替え 台風一過で秋風が本格化
まだ 衣替え追いついてない我が家(笑)

このグログに携帯から更新してましたがなかなかアップ(反映)されないなあ

そのことにやっと気づき 「さいちゃん」にヘルプ!!で聞いてみた
(さいちゃんは わがブログの神様です)

手を打ってくれて  調べてくれました
ブログさん側の問題らしいです
なので パソコンからやっとこ やっとこアップしてます(笑)
昨日の記事を携帯から写すのも んんんんん  大変\(-o-)/
今日の記事も 。。。。。。\(-o-)/

またの機会があったら(気が向いたら・・・・)書きます
楽しく 幸せな ほっこりのお話でしたよ~~~~

私が送った記事~~~どこにいるの~~~~
宇宙か????(@^^)/~~~  帰っておいで~~~~

ハプニングあり ですが さいちゃんのおかげで
心配したり 不安になったりしなくて済みます
原因がわかっていれば 対処のしようがあるってことが
あらためて わかった!!!
あとは できることをして まつ!!!

ありがとう さいちゃん
2012.10.01 Mon l 出会い l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/450-f258cc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
