--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も 携帯から記事はアップできません
はやく復旧を願います

涼しくなったので掃除していて 気持がよいね
窓を開けると 風がす~~っと 抜けていく
お風呂とトイレの掃除をしたよ
すっきり さっぱり!(^^)!

銀杏ごはんを炊いた!!!(●^o^●)
銀杏が今年もたくさん実をつけ 熟してます
ごろごろ銀杏が入った炊き込みご飯
ほんとうに 美味しいの
種を取り出しよく洗って天日で干して
手間は掛かるけどね(笑)

さらに 種を割って 1個1個薄皮を取って…
でもね ひとくち食べて笑顔になるよ
銀杏のエネルギーがいっぱい入ってるもん
感謝です

今年も元気に頂けるなんて 幸せ!!
 
2012.10.02 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/451-c2564c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
