復活しましたよ
ブログに携帯から 投稿する機能が (笑)
詳しいことは わからないえっちゃん

齋ちゃんからの 情報で復活が わかりました
齋ちゃん ありがとう
さて 川棚は 今日からコスモス祭りが リフレッシュパーク という 場所で始まりました

珍しいコスモスや 出店など サイクリング大会もあり 毎年賑わいます
今年は いって見ようかな?

近すぎて 行かないもので(笑)

そんな良き日に 本焼きの窯を焚いてます
窯のメンテナンスにきよさん 竹ちゃんの協力 バックアップにより 改善しています

全快とまではいきませんが かなり良くなり 窯共々 感謝です

作品は いろいろ生まれつつあります 釉薬のテストも ゆっくり順調
釉薬テストは 焦ったり 急いだりすると うまくいきません

まずは 器がきちんとできて 釉薬
着る人がいて 洋服が生まれるみたいなもの

アイデアやヒントは やりたいことがあって 浮かぶもの

なんか 似てる?(笑)

午後から 教室 栄ちゃんと おかあさまのお二方
楽しみです

すべてにありがとう
2012.10.06 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/452-9d66c5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)