bar.jpg
歌手のバルさん
初めて唄声を聴きました
元気教室の生徒さん「Aさん」のお誘いで伺った
さとび工房での尺八とギターのコンサート

サプライズでコンサート締めの1曲をバルさんが唄われました
お忙しい方で このタイミングにこちらに(下関)たまたまこられたらしく
めったにない ご縁だったとか
なんて すばらしい もっと聞きたい!!!!!!
11月伊勢神宮にて 唄の奉納されると伺いました
その1曲を 聞かせて下さったのですよ
しあわせなタイミングに来てよかった~~
「Aさん」お誘い ありがとうございました



gin.jpg
こちらは ギンナン達
すごい 数でしょ~~~~~これでも一部です
竹ちゃん 彼女さん けんちゃん きよさん
本当に ご苦労様でした & ありがとうございます
みんなで食べた お昼のそーめん 美味しかったね(●^o^●)
お持ち帰りのギンナンの量!!! ご家族の方びっくりされなかったですか?

すべてのご縁に ありがとう 
2012.10.08 Mon l 感謝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/453-ad2f1543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)