3_20121019210157.jpg
湯布院塚原高原にある「ギャラリー忘路軒(ぼうろけん)」で開催中の
「藤永みたか」彫刻展に行ってきました(大分市在住 鉄の彫刻家)
そこで頂いた自家製の野菜を使ったお料理 心がこもったおかずの品々
むかごご飯 おいし~~~~ 
心と体と頭 全部が自然のリズムになる 朝早く出発した疲れも吹き飛ぶ食事
お心遣い ありがとうございます ごちそうさまでした

4.jpg
この実が むかご!!! 森野家もむかご飯炊きます
味わい深く 美味しいよ 元気になる味です(●^o^●)


7.jpg
みたかさんの「まんぼう」作品
間違い 「あんこう」
ちょうちんあんこうです(失礼いたしました)


大きいよ 100kgくらいあるらしい・・・
力強く しかも優しい
囲炉裏の上に 陣取って えへへへ!!

1_20121019213049.jpg
今日は写真大サービス(笑)
こちらは 鉄でできた 名刺入れ
一番気に入った子を 購入しました
12.jpg
開けると こうなる!
使い込むほどに 鉄の味わいが出る
使う人に力強く 寄り添う
これを 開けて 名刺を出す
存在感が たまらない
恥ずかしくない仕事をするよ
問いかけられるから この鉄くんに
100年使える 名刺入れだ !!!
みたかさん 奥さん 娘さんほんとうに愛の絆に強く
結ばれた皆さんに再会出来たこと うれしく誇りに思います
みたかさんのこれから生まれる作品 心から楽しみにしています
ありがとう ありがとう 

2012.10.19 Fri l 伝える l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

まんぼう???
さいちゃん

返信遅くなり 失礼しました
そうでした 
ほんとうは あんこう!!!
ありがと~~~~う


2012.11.01 Thu l 森野悦子(もりのえつこ). URL l 編集
まんぼう???
ちょうちんあんこう、にしか見えないよ!?
ほんとうに、まんぼう???(笑)
2012.10.27 Sat l さいちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/458-e7bd86f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)