--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7_20121024193658.jpg
きよさんは よく鳥を拾って(保護)きます
とんび・・・さぎ・・・
伝書鳩さん  ハヤブサなどに追われて弱っている様子でした
一泊のお泊り(笑)  朝は元気になってました
お家に帰っていきました よかったね
昨日のうちに 鳩さんの飼い主さんにも電話連絡してあげたよ~~~

1_20121024194539.jpg
朝の太陽 彩雲がきれいにでていました
鳩さんを祝福しているみたい

3_20121024194744.jpg
ちょっと分かりづらいけど 見えますか?
電線のあたり・・・

4_20121024194858.jpg
今日の夕日 両サイドに幻日(虹みたいなの)がでてる
結構珍しい現象ですが 最近よくみます
太陽さん ありがとう みせてくれて感謝~~~~~

5.jpg
だんだんはっきりしてきた

6.jpg
きれい!!! わくわくしたので チャリで近くの橋の上にいってみた
きれいでしょ~~~~
実際は すっごくきれい わくわくどきどき!!!!

みなさんにも お裾わけしま~~す
いいこと ありますように
2012.10.24 Wed l 出会い l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/461-e958dddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
