1_20121031193333.jpg
朝外に出たら 日の出前 
あ~~もうすぐ 朝日が 山から顔を出すな(カメラ!!カメラ!!)




2_20121031193638.jpg
花は食事中…  私が気になる にゃあ~(なにやってるの?)
鳴きながら 2~3歩寄ってくるがご飯の誘惑に勝てず(笑)食事続行(笑)
清さんはコーヒーを沸かしてる




3_20121031193735.jpg
わ!!!  で~~~た~~~!!!
実際は ものすごく光がまぶしい
朝日って ものすごいパワーです
ここに住んで 今日初めて朝日の昇るのを自宅で撮影しました(笑)
17年目にして お初!? 感動(^_-)-☆




4_20121031194105.jpg
素敵なサプライズが 太陽さんから届いたの!(笑)
写真下のほう ハートになってる(@^^)/~~~ 
右下の 赤い光~~~~☆~~~~




10月ありがとう~~!!
11月よろしく~~!!
11月から このブログに新しいコーナーを作ります
皆様にハートが喜ぶ出来ごとたくさん訪れますように
2012.10.31 Wed l 感謝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/464-b1b73b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)