--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ヨガねこちゃんのお出迎え~~~~~ by あとりえ元気

3_20121102204210.jpg


チカヨーさまの 看板娘!!!!笑顔が素敵です
ちなみに お店の名前は 奥様のお名前です~~~(●^o^●)
写真に 写っていらっしゃいますよん ♪  
1_20121102202715.jpg
11月から始まった新コーナー  ジャン~~~~(^_-)-☆
下関市垢田町にある「ケーキハウス  チカヨー」さま
とにかく 美味しいんです!
ケーキ職人のご主人とは 同級生 
同窓会がもうう~~んと昔あって たまたま出席したの(笑)
Nくんと話していて ケーキ皿の注文を頂きました
「俺の作るケーキは どんな皿が来ても大丈夫だ!自由に作ってくれ!!」

それからず~~っと ご縁が続いています  感謝です

この日もふつ~~の昼下がり お客様がひっきりなし
2_20121102203727.jpg
店内に あとりえ元気の作品を置かせて頂いてます
販売を させて頂いていおります
ハートのコーヒーカップセット  マグカップ ヨガねこちゃん
4_20121102204052.jpg


これから チカヨーさまのことや 黄孫窯 あとりえ元気のうつわ情報
お伝えしますよ~~~
みんな きてね~~~~~~(@^^)/~~~
どうぞ お楽しみに~~~~~!!!!!
2012.11.02 Fri l ケーキハウスチカヨーさま l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/465-f288437a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
