朝の重く立ち込めた 空雨 晩秋の景色

ぐぐっと冷え込んできた11月 皆さん暖かにしていますか?

夕暮れの光
青空と 太陽の光が戻りました

あらゆるものを 穏やかな柔らかな淡いオレンジの光が包む
夕暮れ前の輝くオレンジの光も 大好きだけど

窓に映るシルエット

あとりえの入り口にかかる薄く白いタぺストリー

天窓のクリアなトタン越しの光

ぜ~んぶが 柔らかなオレンジの光に包まれている

うたた寝する花のひげも 野鳩の夫婦も
空をゆく トンビの翼も

光をはらんでいる

11月 12月は仕事に集中したい( ^ _ ^)∠☆PAN!心ゆくまで ゆったり向き合う

うつわ ねこ アイデアの数々を 丁寧に形にする


バタバタも時にいいかな? しかし いまここにいる私しか できない仕事って あると思う

したいことをする
なりたい自分になる
勇気や 愛や 努力を
たっぷり持って


土の仕事 やっぱり大好き
使ってくださるお客様の笑顔

うつわに乗るものも 幸せになって欲しいな

うつわも ねこも みんな幸せになって欲しいな
だって私 幸せだもの
大好きな仕事ができて
大切な大好きな人たちがいて

ありがとう あなたがいてくれるから
2012.11.05 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/466-955b3dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)