--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは
昨日書いたことの 補足(笑)

いま私は幸せ

これって いまここにあることに 感謝できることが 幸せo(^-^)oなの

すべて私が 引き寄せていることだから

美味しいコーヒーを飲めて幸せ 山田くんが焙煎したコーヒー 誰かが関わってくれているから コーヒーが 飲むことできるね

身体が元気だから コーヒーが美味しいのも ある(笑)

いっぱい いっぱい 当たり前のことが 出来てるって 幸せだ

幸せに意識を向けていることが 大切(^_^)v


当たり前の 普通が いとおしい

でもね(ノ_<。) よく忘れるの。・゜゜(>_<)゜゜・。当たり前すぎて(笑)

そんな時に ああ ありがたいなって ことに気づかされるんだよ
自分の癖や習慣
思い癖こんなとこなんだかなあ~(;O;),って気づけるのも幸せだよお


なんか 思いつくままにかいてみた(笑)

関係ないなあ ってひとは スルーしてね(笑)
2012.11.06 Tue l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Uさん
いろいろお知らせ下さり ありがとうございます
しわしわちゃんを早く脱却(笑)したいです
お水 お日様 気をつけます
また 報告しますね
2012.11.10 Sat l 森野悦子(もりのえつこ). URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.11.09 Fri l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/467-e7f277ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
