仕事中 ふと時計に目をやると 3時過ぎ
おお お茶TIME(笑)

コーヒーをいれるために アトリエをでたら 目が合いました

野鳩ちゃんと 野鳩くん

アトリエの前の道? 通路? 庭? みたいなところが 彼らの食事場 アトリエ前にある山椒の実も 大好物(笑)

驚かせないよう立ち止まって 野鳩夫妻をみていたら 驚くふうもなく 一応チェックをしつつ すぐ目の前を トコトコあるいて通り過ぎていく

見慣れている人と 思っているんだろうか?(^O^)

鳩の夫妻を 見送って コーヒーをいれにいきました

ああ 今朝 つぐみみたいな 大きさの鳥が 渋柿の熟した種を ついばんでいた 種の回りのとろけた実は 甘いよね


可愛くて 見とれました

雀が 台所の前の 物干し竿に 止まり チュンチュン(^3^)/

朝のコーヒーを飲みながら うっとり聞き惚れました

今日は バードウォッチの日だな(*^m^*) ムフッ

さて コーヒーを飲み終わったので お仕事再開します(^o^)/

今日も 来て下さりありがとうございます
2012.11.08 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/468-ee0e7a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)