--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
風がゴウゴウ 外を走り回ってますf^_^; さぶっ
でも 太陽さんは暖かい(*^m^*) ムフッ

メール便を1通出したい 出しに行って 「2cm以下ですぜお客さん」
プチプチでマキマキしていて 3cmくらいあった(笑)

普通便にしますか?
と聞かれ?
うう~ん めんどいから(面倒くさいからの略(笑))いっか

…………………ん?

やっぱり持ち帰って やり直したい

やり直した


話は変わり

火曜日 気になっていた場所を やっと片付けました冬支度の 洋服と お布団
荒れ地を整地(笑)の気分
時計の箱と保証書を見つけ 何気に台所のテーブルに置いといた

夜 清さんが 帰り 時計が壊れたから 保証書を探していたと 聞く

日が明けて 今日 修理が出来るか 保証期間内のことで 聞いた

着払いで送って欲しいと 丁寧な 対応をして頂きました 言い方が素敵!だった 嬉しいな

やった 新月シンクロメール便も一緒に 出せるぅ

すべてのタイミングが 喜びに繋がり 感謝です
(≧ω≦)b o(^-^)o

新月は パワーすごすぎです 皆さんに素敵なシンクロ たくさんおきますように
2012.11.14 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/469-4eac2181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
