--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は お天気
イイキモチ(*^_^*)

実は 昨日まで 迷路にはまり モヤモヤしてました
いつの間にか巻き込まれていた

自分では 処理できたと思ってたし その時できることをしてきた つもり


関わる 皆さんが 良くなる方向を 見つけようとしてました 結果悩む

心が止まった
体の動きが停滞

そこで昨日は 直感から動きました 頭を整理スッキリさせたかったので

初めの直感で行こうとした場所は 時間的にスムーズではないと気付いた(笑) その瞬間 パッとその行こうと思っていた場所が心から 消えた

自分でも びっくりするほど あっけなく 行き先変更o(^-^)o の気持ちになった

で 思うまま車を走らせたのです

そこで しばらくのんびりお参りしたあと 海を見ながら 日向ぼっこ 凄い 海の音
青い空
ポコポコ浮かぶ雲
暖かい日射し


そろそろ行こうと その場所を降りて 車に乗ったとたんに 雨
ああ 良かった おかげさま 感謝です(^-^)g"


そのあとついでの用事を済ませたら 実家に行きたくなった(笑)


母は 99%留守の人(笑)
あらかじめ 連絡しないとボランティア活動で いないのです

まっ いっか

車を停めさせてもらう親戚の庭 珍しく庭に おばちゃんがいた 話をしていて 「皇帝ダリアが咲いてね見て見て」

偶然ですが 少し前にチャリで走行中 出会った威風堂々とした花 なんだろうな? 気になった花でした あ~ あの花は 皇帝ダリアだったのか\(◎o◎)/
答が ここに

実家の母は 珍しくいました しかも 帰ってきたばかりw(☆o◎)w

野菜がたくさんあるから 私が来たらいいのになあ(^o^)/ と思っていたとのこと

通じたんでしょうね
恐るべし 母の愛 (結構この現象ある(笑))


私が帰宅して すぐの電話があったの
明日の教室のキャンセルと変更

ん? なんだろうな 明るい兆しを 感じる

今日は 時間がないから 出向けないと思っていた 2つの場所で 2人の人に出会いました
ほんとに スムーズに事が 運び 流れだしました

新しい出会いもあり 悩み事が 解決
あとは 関わる人がそれぞれやれることを やるだけ

3日間の止まった時間が スムーズに動きだしました(笑)

すべて 大丈夫です
教室のキャンセルがなければ こんなにスッキリとは いかなかったでしょうねo(^-^)o

なあんだ 考えるだけでは 何も解決しない
かえってマイナス方向に煮詰まっていたなあ


やれることをやって あとは なるようになる おまかせなのだと

大きな 気付きでした

詳しく内容を書けませんでしたが 自分で その時できるだけしたら 一旦手放し 他のことをする

案外 上手くいくこともあります

いつも ありがとうございます
2012.11.16 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/470-19be0008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
