友人に星に詳しい愛ちゃんがいます

「11月6日から11月27日まで 今年最後の水星逆行はじまります。
すでに水星の速度は遅くなっているので、
懐かしい再会の兆しもちらほらと、きてますね」

とのことです

ホロスコープのリーディングをされています

18日 幼なじみで 同級生のお父様のお通夜に参列しました
突然のことだったようで 驚きました
町内で6人の女の子の同級生

仕事が終わって お通夜にいきました
その時 2人の県外の友人をのぞいて 4人が再会したのです
20年以上ぶりの友人もいました(30年くらいかな)
県外の友人にもこの連絡をして 皆と連絡を取りあいました
友人は 悲しみのなかにあっても 私たちが参列したことを
ありがとう   と言ってくれました
私は彼女の手を握ることしかできませんでした

父を見送る悲しみは 私も経験したので ほんの少し分かります


亡くなったかたは そのときに 人と人のご縁を結んで下さる
変な考えだけど そう思いました
やはり 感謝です ありがとうございます

宇宙の仕組みは 私たちの暮らしに実は たくさん影響を及ぼしているんですね

水星逆行は 計画の変更  キャンセル 見直しなど
多く起こるようです
確かに 教室のキャンセル&変更が 続きました

5か月ぶりの 生徒さんから連絡もあり
久しぶりの教室 忘れず来て下さり ありがとうございます
辞めたくないから… とのお言葉 感謝です


あるがままに 受け入れて
そのときに出来ることを精一杯するだけです
2012.11.20 Tue l 自然 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/471-f165e016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)