--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いいお天気 窯焚き日和
今日は 素焼きの窯焚きです 窯の調子を観察しながら o(^-^)o オイル漏れは ない様子

本焼きの時は かなり漏れたので オイル調節に 気をつけています

このところ窯焚きでは オイル漏れを調整しながらで 結構大変(笑)でした
これも 経験と 勉強です

さっき たまたまラジオをつけたくなり つけたらショッピングの時間帯(笑)

某じゃ…… の会社

清さんが ずっとあったらいいな で 気になってた高圧洗浄機 ケルヒャー
その都度 優先順位で 惜しくも後回しになっていた品(>_<)

お値段も 魅力でしたが 今回は 買った方が良いような気がして

清さんに 確認して

電話で購入手続き
完了しました

なんだか たまたまラジオをつけたら その情報だったという だけなんだけどね (o~-')b

もう ラジオ消したよ
聞く気がしなくなったので……(笑)
ラジオくんいい情報届けてくれてありがとう助かりました


ケルヒャーくん 黄孫窯に仲間入りしたら いい仕事してね 楽しみです
出番が直ぐあると思うよ

しかし 今日は ラジオにびっくり
朝 コーヒーを飲みながら ふと 仕事のアイデアが 湧いてきた

その時 ラジオで とてもよく似た状況を実施している 病院の 話が 聞こえてきた

うわっ 心のアイデアが ラジオから 聞こえように感じた(*^m^*) ムフッ


出来ることから 始めます
やりたいことが 色々浮かんできたり 清さんと 話をしていても それいいね な話が あったり

停滞いていて 抜け出したらちょっぴり アップデートした 自分になっていた そんな気がしています
意味のないことはないような
無駄はないですね
2012.11.20 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/472-63d19483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
