2_20121124191600.jpg
16日
作花 靖之さん 
清さんのお弟子さんが 唐戸にあるパオ(モンゴルのゲル)を使った
ギャラリーで 個展でした 先週18日まででした
優しい 使いやすいうつわを作っています 
1個 お気に入りがあったので 買いました(笑)


1_20121124192001.jpg
17日 豊北町で 「豊北焼き」のシンポジウムがあり
丸1日 参加しました
学術の1日でしたよ~~~



3_20121124192217.jpg
かわいいでしょ!!!!
「聖園」といいます
水はやらなくていいよ~~とのアドバイス

どんどんどんどん しわっ  しわっ しわ~~~(だいじょうぶか~~~~?)

でも 脱皮して どんどん大きくなる!!!との アドバイス

のちに間違いだとのアドバイス(笑)うそ~~~~~ぉ (笑)

当時の写真はあまりに ・・・・・気の毒で載せられません(撮影出来なかったし…)
だいぶ ぷるん ぷるんにかわいくなってきた (よしよし)
水やり 日向ぼっこ かわいがっています

なにせ ハートの多肉植物 かわいいい~~~~

今週も 何かと忙しい
もう土曜だ
時間が とにかく早く過ぎる
なんとかしてくれ!! と言いたい
誰にだ?(笑)

きょうも ありがとう

2012.11.24 Sat l 出会い l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/474-8e4ade0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)