--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10.jpg
黄孫窯は展示室の改装に入りました

毎年12月の自宅黄孫窯展を 来年4月頃・・・に変更します
いつも 楽しみに来て下さるお客様
ありがとうございます
今年は お休みしますが 明るくきれいになった
黄孫窯展示室を どうぞお楽しみに!!!!!

清さんが 今日(14日)から 床の張り替えを始めました
床が白木で すご~~~~い明るいです(笑)

展示室もかなり素敵になる予定 わくわくします
ちなみに 白い壁も 2人で塗り替えたんですよ

来年の予定が1つ 今日決定しました
1月13日 (日)10:30~15:00 
「かわたなおんせんまちなか マルシェ」
場所は 川棚の杜
ハンドメイドのイベントです(販売します)
黄孫窯参加しますよ~~~~

今日素焼きの窯焚きでした
クリスマスまでに 体験のお客様の作品本焼きしなくちゃ!!!

マルシェ参加用の作品 つくらなきゃ(笑)
大好きなお仕事あるのは ありがたいなあ~~~~


明日選挙に行って お仕事しよっと
今月は 教室が前半で ほとんど終わったので
後半は 作品作りの時間があるの
このスケジュールはありがたいなあ
なるように なってます(笑)
いつもすべてに感謝 しています
2012.12.15 Sat l 伝える l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/482-a1877b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
