--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
いよいよ23日になりました

クリスマスイブ前日ですね イブイブ(笑)


でもそこは日本人の私
天皇誕生日がおめでたい

粉雪ちらほら舞うなか 車で走ってました
ちょっと用があって!


駐車場に車を停め 12:00ジャストに入ったので 駐車券に 12:00の印刷 なんかラッキーな気分(笑)


一旦降りた

買い物したら料金が安くなるのをしり駐車券をとりに車にもどる

あれ 置いたとこに 駐車券がない

探すこと 15分位 ない
無くしようもないシチュエーションでも 無いものは無い

お店のサービスカウンターに事情を話したら 業者に直通電話が 駐車場にあるので そちらでかけてと言われた

また駐車場に戻り 非常電話で話す

モニターに写った私の車で 時間も確認できるそうだ
出るときは 駐車券がなくても この非常電話をかけて 確認してもらえば 遠隔で ゲートを上げてもらえる


便利だな(笑)
ん 便利なのかな

とにかく 天皇誕生日に遠隔で ゲートを上げてもらった ってことは なんだか ギフトな気分(笑)


なんとかなる(笑)

マヤ暦が終わり

いやマヤ暦は終わらないし 続いて行くとも思う


新たなスタートの ゲートが上がった しかも遠隔で 私の意思ではなくて

あはは
訳分からない文章になったね ごめんなさい

素敵な 今日そして明日をお迎えくださいね
2012.12.23 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/484-6cf2244b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
