川棚はしっかりの 雨降り なおかつ台風並みの強風


やっと年賀状の印刷
100枚はゆうに超す枚数皆さま 届いてのお楽しみに(^o^)/してね(^_^)v


午後から 買い出しや支払いに 忙しくしてました

なんと マルワ(スーパー)で せきよしみさんと ま―くんご主人と ばったり

あちこちよったあとでふと コスモスで買い物を済まそうかとも思ってましたが なんとなく マルワ(スーパー)に行こうと 足を延ばしたら


タイミングにびっくり

ま―くんご主人 免許一発で合格したことを伺いました しかも高得点素晴らしい


頑張ってらしたから 本当にすごいね
おめでとうございます

行動範囲広がり 今から楽しみですね

せきよしみさんの サポートがあったのも 大きいと思いました


今日は 満月
エネルギッシュな日です
出会いに感謝します

我が家も 展示室 きよさん頑張ってます

素晴らしい出来に わくわく
年内は かかります
新しい年明けが 楽しみです( ^ _ ^)∠☆PAN!

毎日 充実の時を過ごしています が やることたくさんで ちょい焦りも(笑)


手作り酵素の話も書きたい(笑)o(^-^)o
は また明日

お楽しみにしてくださいね
2012.12.28 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/487-6054d29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)