今年も穏やかな年の瀬を迎えることが出来ました
出会えたすべての皆様
すべての出来事に心より 感謝申し上げます
よい年をお迎えください


77.jpg
3冊の本 
下の本は 「足立幸子さん あるがままにいきる」ナチュラルスピリット
上の本は 「吉丸房江さん 宇宙のリズムで暮らしたい」地湧社
       「吉丸房江さん まるくゆっくりすこやかに」地湧社

足立さんは気になって買った本(今年の夏くらいだったかな~?)
 す~っとからだとこころに沁みた内容
足立さんの本の中に 吉丸さんの酵素のことが書いてあったのが 
心の隅に引っ掛かっていたんでしょうね 
でもす~~っかり忘れちゃってましたが ~~~~

私がお世話になっている「さかぐち活法整体」のさかぐちさん(長府)にこの29日に行きました
身体に栄養のメンテを!!!!
そのとき 手ずくり酵素をつくったんだよ~~~~ 
なんて話していたら 「んん?ちょっと待って・・・・・(ごそごそ・・・)」
吉丸さんの2冊の本を出して しかも 貸して下さった

手づくり酵素をつくれたのは
私がヨガを習っている「サムサラヨガ」の野見山先生のご縁です
この話は別件で書きます(笑)

初めから酵素には心のアンテナが反応してしまいどうにも止まらん!!!(笑)

酵素を手づくりしちゃったら 酵素を知りたい もっと~~~~(笑)
本屋で探したけどぴん!!とくる本なくて
「月ヨガ」の本にピン!!(笑)買っちゃった


さかぐちさんが貸して下さった吉丸さんのお名前をみて 
足立さんの本に出ていらした方だ!!!
ぴん!! 心の反応のほうが 早く 記憶より 
「なんかそんな気がする!!」


ビンゴ(笑)~~~~
記憶力自信ない人が ぱっと思い出すなんて 不思議
 
楽しい~~~~  シンクロするのも  
あ~~だからか~~と納得できるのが 楽しい(増えました~~~~)

私の周りは ありがたい方で いっぱい  感謝…感謝…

今感じるのは 
持っているものを 他の方とシェアする大切さ
(情報も なんか話したいな~と思ったら  無理は なしなし(笑))
持ってるだけなら 私だけの喜び
シェアしたら みんなに繋がる・・・かも(あくまで押しつけじゃなくね)

共感が 循環してまた私に返る 
閃いたら 行動する!!も 何か得るものがあるから

シェアする 
循環する

このことが気になります
このことに そう生き方を   と思います

来年の私の「テーマ」もう決まりました
上記のこととは また別のこと…
メッセージを 頂きましたから
本当に たくさんのギフトを 皆さま ありがとうございました
どうぞ すこやかに まあるく 年明けをお迎えください
 
 
2012.12.31 Mon l 感謝 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/490-7e35f35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)