新年 明けまして おめでとうございます
いつも ブログを見て応援してくださり ありがとうございます ( ^_^)/□☆□\(^_^ )
愛と勇気と元気が湧きます


今年も マイペースで続けていきます

今日は 黄孫窯年賀状とあとりえ元気の年賀状を 仕上げました

あとりえ元気の年賀状を書き終え はや外は真っ暗(笑) 今日中に出したい 豊浦本局にダッシュ


閃くまま 車で出しに行く
駐車場に着いて降りたら中から 局員の男性がでてきた
「年賀状?」
「はい!」
「これに入れて」
「ありがとうございます」

集荷のおっきな袋にいれた

たまたま 18時のポスト集荷の時間だったらしい
本局の入り口にあるポストに入れようと思っていたら 集荷に間に合った(笑)

1日の18時に 集荷があるなんて 知らないし
この時間に たまたまなっただけ(笑)


お正月に タイミングが良かった 出来事でした


少し早く 皆様のところに着くと いいなあ

郵便局の皆さん いつも 年賀状を届けてくださり ありがとうございます

皆様 素晴らしい一年でありますように
お祈りいたしますm(__)m
2013.01.01 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/491-caebd335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)