--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
初釜 ならぬ 初窯

今度の日曜日
おんせんマルシェ出店のために 素焼きの窯焚きしてます(^o^)/


ケーキハウス チカヨー様のご注文 ケーキ皿も 一緒に 入ってます


準備の 備品買い出しも着々と進んで どういう展示にしようかなと 思案中(笑)


新年が この地球に 存在することに あらためて 感謝の気持ちが湧いてきた

区切り 見直し 方向見定め 仕切り直し リセット 等々


神様がくださった 私たちへの プレゼント


だって
それが 毎年 私が忘れていても(忘れないけど) 新年がくる(笑)

新しい フレッシュなエネルギーで 私達を 包んでくれる


春に向かって 植物は芽吹く 準備をしていますね
お隣のお家の 白木蓮の小さな小さな蕾が 微笑んているみたい (*^_^*)


寒い毎日ですね
温かい飲み物で ちょっとヒトイキ しませんか?
2013.01.07 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/494-d8eca60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
