--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
90.jpg
第2回「かわたなおんせんマルシェ」
ほんとうに 楽しかった 楽しかった
大盛況でした 

グーリンバードの木戸さん お友達へのお声かけありがとう!!!
うれしい初めての出会いのお客様から
なつかしい30年以上ぶりの幼なじみまゆみちゃん
ぱっと合った瞬間 あっつ まゆみちゃん!わかった(笑)
わざわざ川棚に もうびっくり ミラクル~~~~
さゆりさま 斉藤親子さま ご近所さま ヨガのお仲間さま
黄孫窯のご常連様 そのほか たくさんのお客様のご縁を
頂きました ありがとうございました


91.jpg

干支の巳ちゃん ほぼ完売
愛情注いだ子たちは 大好きなお客様の所に旅立ちました

清さんのうつわも 喜んでいただけました

黄孫窯の右お隣は 関さん坂本さんご夫妻の似顔絵コーナー
わたしも 注文中です うふふふふ
    左お隣は こころの森 RA風花房さん
ハーブ苗 ドライフラワー プリザーブドフラワー
お話していたら私の知り合いのご近所さんで
仲良くされていると 伺い びっくり 繋がってますね~~ 

私の大好きなパン屋さん パン&ケーキ工房トコさん
開店すぐ 完売!!

1日 楽しくて 楽しくて 
こつこつ 1人で作る時と
こうして お客様と出会ってお話できるこのメリハリ 
やめられません たのしゅうて~~~~!!!!

川棚の杜 横山さん ご苦労様でした

昨年よりお客様多かったようです
みなさんの地道な活動の 賜物ですね

初参加でしたが もう 来年が楽しみ(笑)
参加者さんとのいろいろな気づきの意見交換(楽しい雑談(笑))

帰りは清さんの熱望(笑)で
「ティーフル」さんにお茶を飲みに…
ミルクティーとケーキで お疲れさん会
マスターのトークと 美味しい時間
92.jpg
今日の暖か~い わくわくを 皆さんにシェアします
たのしかったね  きょうもたくさん ありがと
 
  
2013.01.13 Sun l 陶芸 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/496-19243733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
