銀世界 畑も 屋根も 静かな朝

太陽の光が 輝いて とってもきれい

今日は 母とランチの約束
昨日は 母の誕生日でした私の予定がてんこ盛りだったので


少し寄って おめでとうを伝えました
直接顔をみて伝えた~い(笑)

友人 せきさんも お付き合い下さり ご主人の正人さんが 描いてくださった似顔絵をプレゼント

正人さん せきさんありがとう

昨日は たくさん楽しいご縁がつながり 楽しかった~(笑) ねっ せきさん~

今日も ミラクル

ランチは 母に尋ねたら 任せるというので 前から行きたかった野菜ソムリエがいるという 「nino-cafe」でランチ

なんと ヨガの野見山先生と 偶然バッタリ
記念写真をとりました(笑)

次なる場所でも 幼馴染みの 同級生に バッタリ

え~っな 楽しかった1日でした

花束 好きな花たち を色々チョイスで買って 花瓶に 豪華(笑)に活けてのプレゼントも 母はとても喜んでくれました

大切な人の ハッピーバースデー 特別に かつ 自然体で お祝いしたいな が スムーズに できた1日でした

すべてに 感謝です
今年一年 楽しもうね

パソコン不調で写真アップできなくて ごめんなさい~
2013.01.18 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/497-de9bd409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)