図書館大好き 人間の私(笑) 今借りている中の一冊

越智啓子さん(精神科医)
無限の夢がかなう 光の時代がはじまりました

徳間書店

おもしろい(o~-')b

その中で さらにおもしろい本を紹介してました(笑)

読んだとたんに 買い これは 買いたい
すぐ注文してました(笑)
今日 手元に届いた本は
近藤麻里恵さん

人生がときめくかたづけの魔法

サンマーク出版

ワクワクしてます
片付けや掃除 すっきり暮らしたい
人生に 片づけは 重要なポイントですね(笑)

掃除すると こころも からだも すっきりしますよね~ ダイスキ

祭りのかたづけを やりま~す

今年は これをします

楽しいよ この本 手にとるだけで ワクワクするもん

まずは お知らせまで

かたづけの過程は おいおいお知らせします

パソコン不調は やはり 初期化しないと 私には 手に負えず 昨日から リセット中

すべてリセット

すっきりしま~す
作業 だいぶん覚えまして のんびり進めてます
今日は 本の紹介でした
2013.01.19 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/498-70bef94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)