--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう22日~ はや
昨日の夜 急な用事が入り 夜のドライブ実家まで(笑)
楽しい用事です(ご心配なさらずに(^o^)/)


その用事の流れで 今JRにのってお出掛け中


昨日の雨は上がり 今曇り中(笑) 寒さも緩み 傘もいらず 感謝感謝


急な用事が入って 即行動したら すべてがスムーズに運んでいます 昨夜 何もしなくて 朝になり行動したのでは 時が遅かったのだと 動いて判明しました

今さらながら タイミングの神様は 前髪しかない(笑) 実感してます


すべて流れのまま あるがままで いいのね
2013.01.22 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/499-b56110d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
