kayo_20100331182913.jpg
「関よしみ」さん 職業 漫画家。
わたしの 大事な友人。

知り合って たしかぁ!!!!んんん~~~~!!
2008年12月に 初対面でした。

が 見えない糸が(金の糸?)繋がっていたんだね~。
仲良くさせていただいてます。

最新作出ました。「神々の密談」
[あなたが体験した怖い話 5月号 (ぶんか社)620円]

島根県出雲大社に行ったときのお話だそうです。
ぜんぜん 怖くなく
関さんの漫画は水の流れのようにす~っと入ってきて 
共感箇所がいっぱい。
すっぴんな等身大の作者が ここちよか~

隣に住んでる 心やすい よしみさんが 
この世界の とても大切なことを伝えてくれている。
だから す~っと入ってくるという共感。

下関市在住の 関さん 応援しています。
 えつこ
2010.03.31 Wed l 伝える l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

セッキーさん
わ~い コメント頂いた私のほうこそ
ありがとう~~~(^。^)y-.。o○です。

たくさんのみんなに手助けを
頂けるのは ほんと「ありがたい」ですね~。

話し合う 大切だと思います。
編集者さんとチャンスが共有できて
よかったです。

こちらこそ これからもよろしくです。 
2010.04.01 Thu l えつこ. URL l 編集
ありがとうございます!
わわわ‥‥ビックリしました~。
でもご紹介いただいて、とっても嬉しかったです!!
昨日はえっちゃんに励ましていただいたおかげで、堂々と編集さんに電話して、色々話し合うことができました。
すぺしゃるさんくすwithらぶですv-238
2010.04.01 Thu l セッキー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/5-c24a76c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)