手作り酵素 毎日飲んでます 素晴らしく美味しいので 飲むのが楽しみなんですよ

身体の変化は 私の場合はさして ない(笑) しかし疲れにくくなったような きがします(^o^)/

きよさんは 身体に 湿疹が出来やすい体質
去年から 湿疹が 花盛り
気功治療でも 身体に溜まった毒素を 出していると言われていました

酵素ちゃんを 飲めるよ~となってから ん~と 1月初めから 身体にパッティングし始めました

背中 両足 両腕 も~ ほとんど(ToT)

痒いのが 辛い
見ていて 気の毒

それが 改善の方向に

すごい すごい

ほとんど 毎晩 酵素を 塗ってます
私の担当 (笑)

全部 毒素が出切ったら 完治ですね

気長に 楽しみながら 付き合っています

今夜も 酵素パックしますよ~
肌が きれいになっていくのを 見るのは 幸せ(*^_^*) 酵素すごいぞ
2013.01.24 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/500-51bc208e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)