12月は 前半が忙しく 仕事をしてました
1月は 後半が仕事集中でした


不思議と 用事や仕事 来客と 忙しいときに重なりますよね(o~-')b

今日の 教室が 先ほどおわり ただいま コーヒータイム(笑)

窯だし しました
教室前に 朝いちばんで


いい感じ o(^-^)o
の上がりです
チカヨーさんの ご注文のお皿や ピンクの色見本たち 絵付け皿は ちょう可愛い

ただ 定番ピンクマグカップが 釉薬が 棚板に だらだら だらだら 垂れて 棚板にくっついた 6個


窯焚き いつも 真剣です
難しいから 面白い

でも ちょっとショック

今からグライダーで 底と 棚板を きれいにしますさて
お仕事 開始
2013.01.26 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あんちゃん
 
今年もどうぞよろしくお願いします
戴いた年賀状 あとりえに飾っています とても!かっこいい~!!
ありがとうございます

ほんとですね 1月 行く ・・・・・・
大事に過ごしたいな~で・・・去年10月に決めた
今年6月の お楽しみ(友人のお誘いでハワイに)


今できることを大切に 私も大切に過ごしたいと思います
何かわかりませんが 私の心が 何かに目覚めたような・・・・
すべてが 愛おしいとおもいます 


はい 写真撮ります 待っててくださいね

2013.01.28 Mon l えつこ. URL l 編集
No title
充実に満ちた毎日を送っておられるご様子 ひしひしと感じてきます
1月は行く、2月は逃げる、3月は去るの如く良しに付け悪に付け日々大切に過ごしたいものですね
また写真などで新作などを紹介くださるのを楽しみに致しております
2013.01.26 Sat l あんちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/502-5b8b5c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)