今日は ご縁の1日でしたケーキハウスチカヨー様に ご注文のお皿 納品させていただきました


昨年12月 素焼き全滅
はあ~( ̄○ ̄;)(ΘoΘ;)
落ち込みましたとも
手間暇かけて 大事につくった 4枚
乾燥に 時間をかけて 歪みを防ぎつつ 気配り目配り


が そっから 気を取り直し 10枚作った(笑)
やるしかない 前に進むしかない って すっと 気持ちが 切り替わった プロ魂(笑)(; ̄Д ̄)


お皿や 係わるかたの幸せを願いつつ

いつもお客様の多いお店なので
納品のとき 神様にお願いしました

納品のときだけ お客様がいないで ゆっくり選んでいただけますように
すんだら またお客様が お見えになりますように

そしたら 本当にその通りになった♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

神様ありがとうございました
しかも 1枚の予定が 2枚のお買い上げを いただきましたm(_ _)m

頑張ったご褒美でしょうか?

チカヨー様に行かれることがあるかたは ぜひとも素敵なケーキたちにはもちろん お皿にも 会ってあげてくださいね


その他2件 ご用をすませて こちらも 嬉しいご縁がありました

そして 帰りの買い物によった スーパーで 偶然知り合いにばったり

いつもより話に 花がさき(笑) 2月に ランチに行くお約束に なっちゃいました 初めてそのかたとのお出かけ 長いお付き合いをさせていただいてましたが 初めてです

楽しみです

なんだか 新しい流れが始まりました
楽しい ご縁をいっぱいありがとうございました
2013.01.30 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/503-f5765905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)