さあさあ 「近藤麻理恵さんの 人生の魔法片づけの魔法」第1日目
祭りの片付け始めたら やはり これは変化なのかな?
洋服の片づけの お話は この次回(笑)


気楽に読んでね(^-^)g"

昨夜 パソコンから インターネットに接続出来なくて あれ~ サポートに連絡して 助けてもらってください って 表示がでた(T_T)

モデムをみたら リンクの明かりが ついてない
以前 この経験があったので

今朝 サポートセンターに電話した

あれ

電話が 無音

ひぇ

電話が不通

原因は 電話回線の 不通です

NTTに 携帯から 連絡
すぐ 係のかたが 来てくださった 雪のなか
調べてみると 引き込み電話線が 1本切れてたそうです

なんと

寒いなか 修理してくださり 無事 開通

しかも 全然気がつかなかった電話線の 存在が 生きていることが 判明
もうなが~~~~いこと使っていない 線 生きてた


そして 固定電話から 携帯電話に あるときから かからなくなってたことを 聞いてみると 説明してくれて 改善してくれました

あと 1つ 私が全然気がつかなかったことを 教えてくれて 節約できることを 丁寧に 説明してくれました

今回のけんで 節約や 不都合なこと 忘れさられたこと などが 明るみにでて 1つ1つに 対処できました( ^_^)人(^_^ )
NTTの「Iさん」丁寧に調べてくれて対処してくれてありがとうございましたm(_ _)m

これって 良かった ですよね


インターネット繋がらない(`o´) 故障?<<o(>_<)o>> 修理? マイッタナ と思いましたが

気を取り直し
大丈夫 大丈夫
と つぶやいた
なんか落ちつきますよ
で 大丈夫な気がしてきます(笑)

最後まで読んでくださり ありがとうございました( ^_^)/□☆□\(^_^ )
2013.02.08 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/512-be17e45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)