連休 終わっちゃいましたね~
楽しみましたか

私も 有意義に
お出かけ
仕事
片付け
などなど
過ごしましたよ


こんまりさん片付け(^o^)/は 洋服を 大のごみ袋に 2つ 種分け
もちろん 私のだけ(笑)

スッキリ

こんまりさんの理論が好き

ときめくものを 残して 人生 ときめくものに 囲まれて 過ごす
(当然大事に扱います)

ものに 居場所を決める
これが ちらからず スッキリの 秘訣(笑)のような気がする
使ったら居場所に戻す
片付け不要( ̄ー+ ̄)ニヤリ


心も 頭も スッキリしてくるのは 不思議
やはり 連動してるのね

目の前が ごちゃごちゃしてたら 自身もモヤモヤ

スッキリしてたら 自身もスッキリ
ああ 実感 実感(笑)


今日は 夜 ライブを 聞きに行きます

楽しんで くるねo(^-^)o
2013.02.12 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/515-5b45181c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)