--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日のライブは 楽しかった~
黒井駅前にある 髪結床さん (美容室)午後7時から
弓削田健介さん(放浪の音楽家)のライブ
アットホームで 暖かい空間で 歌い手 聴き手が 一つになった感覚

元気マグネットさんも 熱い唄を 披露してくださり 会場は 熱い夜(笑)

音楽は 素晴らしいね
音楽のなかでもみんなつながっている~


元気マグネットの皆さん 髪結床さん ありがとうございました( ^_^)/□☆□\(^_^ )

一夜明けて なんか久しぶりに懐かしいCDが目にとまり 聴いてます

「海より遠く」
WONG WING TSAN

コンサートを聴いて買ったCD 当時 父がなくなったころで このCDの中の一曲 に 聴くたびに 涙してました

思えば さびしさや思い残しの気持ちやなんかを浄化していたのでしょう おかげさまで 父の存在は 心のなかに生まれかわったように思います (^-^)g"


今日は 自然と 絵付けのモチーフが 浮かんできた
筆がスムーズに スイスイ


楽しい 絵付けが 生まれました


焼き上がりが 楽しみ

いつも ブログを 楽しんで くださり ありがとうございます
2013.02.13 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/516-33e8c346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
