--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
突然ですが しかも えっ~って 話題かも

いつものように 興味なければ スルーしてね


私は 地球が 大好き 地球の まあるい 透き通るような ブルーが 大好き
私達を包んでくれる

生き物を育んでくれる

水を守ってくれる

土を育ててくれる


宇宙に 浮かぶ まあるい 青い 美しい地球が 大好き


映像で見ると その場から離れられない(笑)


いつからだろう?
多分 子供のときから
星空や 雲や 月や 星

大好きな子供だったなあ


陶芸にも ちび猫に 地球を 持ってもらったり 作品にも 地球モチーフが あります

ガラス作家の 地球の作品を 買ったのは いまでも 宝もの

写真 今度アップします(笑)


地球熱が静かに広がる
地球LOVEなんです


作品にも どんどんこの思い 乗せて 作ります

今日の 心の ツブヤキ

読んでくださり ありがとうございます
2013.02.14 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/517-67988d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
