朝の チョコっと ティータイム~ ほっ~

昨日の朝の 会話
σ(^◇^;)。。。

バレンタインデーの日をお含み下さい(笑)(^。^;)
きよさん 「始めにお返しありきでものをもらうのはとても苦手だ」 (お礼の気持ちを強制されるのは超~苦手)

えっちゃん「戴いたたらお礼(お返し)はやはりしないといけないと思う」 (この辺律儀な私ではありますがやや変化)


しかし そのとき そのときで 戴いたり お礼(お返し)したりは 心にしたがって すればいいですね (この頃ねばならないの行動パターンが和らぐえっちゃん(笑))


きよさんへの バレンタインデーチョコは (いまでも喜びそうなお味のチョコをあげてました(笑))

今年は 二人で 一緒に食べたい チョコを プレゼントすることに しました(^_^)v 正直 ホワイトデーには 毎年 ちょっぴり 期待して 毎年 (-o-;) でした(笑)


当日でしたが 幸い 良いチョコを ゲット(*^m^*) ムフッ

夜に二人で食べたよ~
毎年 交換するお仲間のぶんも ゲットして( ^ _ ^)∠☆PAN! 届けてきました


いろんなかたちで バレンタインデーチョコは 活躍してますね


楽しいな
嬉しいな
ありがとう

いろんな気持ちチョコがあるね

みんな どんな チョコを渡したんだろう


美味しい珈琲とチョコでの 一息
さて お仕事しましょう
2013.02.15 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/518-2a5e397e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)