--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝から 本焼きの窯焚き
一度点火しましたが オイルが みるみる溜まり 様子をみていたら 一気に400℃

おお~(`ε´) いかんいかん(ΘoΘ;)

一旦 中止
このままだとデータ把握できんやん

1時間 置いて 再び 点火 いくらでも
やり直しすれば
いいんだから

経験値増えてお得ね~
オイルが溜まらないよう 目盛りの調節に 神経をつかい(o~-')b慎重に点火

すごく 少しの動きで 違うし オイルが出過ぎる感じがある

今までの 経験値はこの際置いて (かえってじゃまになる) 新しい経験で 行くよ(笑)
新鮮です 窯焚きに わくわくするよ(*^m^*) ムフッ


今日は 今までの 私のうつわを 全部出して ずらりと 並べ 見直しです

たくさんあるなあ
大丈夫 大丈夫 活躍するからね うつわたち

今日は 窯と うつわと いっぱい語り合います(笑)


いっぱい 話そう
いっぱい 聞いてあげよう

良い1日をお過ごしくださいませ
2013.02.25 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/525-2079cd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
