--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
暖かい春の日差しに すずめ食堂は 賑やかに繁盛(笑)

初めから でんと 餌場のうつわに全身入るタイプと

縁にちょこんと 停まり餌を ついばむタイプと

他者と 張り合い がっぷり寄っのタイプと

観てると いろいろで 飽きることがない(笑)(*^m^*) ムフッ

しばらくは すずめ食堂を楽しもうと思います


申告の準備で 2~3日前から 机仕事

ためたら いかんね~
さすがに 少々焦ってきて集中

窯本焼きは無事に 終わった おおむね スムーズでした

勝手が かなり違うことが 分かったので 今回の窯焚きは 勉強になった(^O^)

こちらが 一段落したことで 一気に 申告モードになりました(笑)


仕事したい(笑)


しばし がまん がまん

そろそろパスポートとったほうがいいよ~と
今度 一緒に旅行にいく 友人から 昨夜電話が 入り

おお~

一気に いろいろなことが動き始めました


今日いこう
スイッチが 入ったので パスポート申請してきました

思い付いたら 動く


帰って申告準備に戻り こつこつしてます


今日は 本数の少ないJRにも 帰りは ビンゴで 乗ることができた

朝から幸せの てんとう虫を見たせいか

嬉しい仲間とのランチ会もあり

いい情報を知人が知らせてくださったり

偶然
私が下りの列車で 駅に停車中
目の前の上りの列車にK君が乗っていて 映画のワンシーンみたいに 窓越しに 手を降ってみたり
何両かある列車で 目の前の窓越しにいるなんて 不思議(笑)

しかも本数の少ないJRで(笑)


K君は きよさんの仕事を手伝ったくれている人で とても 良い人です


さて また こつこつ業務に戻ります
夜も ゆっくり こつこつ業務をします あはは

毎日 楽しく あっと言う間
2月も 明日まで
素敵な 2月を お楽しみくださいませ
2013.02.27 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/526-3109cc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
