ひさしぶり1日2回のブログ(笑)

午後の教室 今終わってゆっくりなのです

明日は3月3日
チャリティーライブ(笑) 雛祭りと思った

会場となる 梅大キャンパスでは 水回りがまだ 整備中でして
昨日 きよさんが昼間もだけど 夜10時に 3人で トイレの水回りの点検に 行きました

私は お留守番です

たくさんの人たちの 思いや支えが作っている チャリティーライブ

きっと 明日の会場では たくさんの 出逢いのご縁が 生まれることでしょうね


元気マグネットが 凝りを改善(笑)
一人一人の くみ取りかたがある その日その時に マグネットして くっついていくことでしょう

私も 明日は ひさしぶりに 同級生と 会うんです

耳の日 女子の日 ひな祭り 楽しみにしています

お時間あるかたは是非とも聴きにきてください
心がなにかを感じるライブだと思います

ご報告は明日

明後日(笑)
ゆっくり お待ちくださいo(^-^)o
2013.03.02 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/529-efacc3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)