--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
疲れがふっ飛んだ(笑)
朝は お疲れさまモードだった エッチャン

午後のライブは 1時から5時までの 長時間が あっという間

1階と6階の2会場で 10組くらいの 皆さんが 持ち回りで ライブ


アットホームな いい感じ

もちろん熱い時間も あり(笑)

高校の同級生とひさしぶりに 会場で会いました

彼女は 歌がものすごい上手で歌手を目指していた時期がありました

もう一度 聴きたいなあ(^o^)/と 思っていました
ライブに出演する もう一人の 高校の同級生 元気マグネットの 岡野君も同じ 考えo(^-^)o


私のできることで けいちゃんを 応援したい

なので ライブのお誘いをしたの

ご主人ときてくれて 嬉しかったなあ~( ^_^)/□☆□\(^_^ )

聴くだけといっていた

結果 岡野君と2曲 唄いました うわあ~

飛び入り参加でしたが ご主人の 応援と 私たちの応援とで 彼女の 唄いたいに 火が着いた

心のなかに があったの気が付いていたよね けいちゃん


彼女が これから 外にでて 歌を 唄う 小さな一歩に なったかもです

会場は 盛り上がりましたご主人も嬉しそうなお顔(そう感じたよ)

最後 みんなで フィナーレを唄い 素晴らしい空気に 包まれました

こんな 素晴らしい時間を 共有できて
元気マグネットの皆さん 会場の皆さん

本当に ありがとうございます

また お会いしましょう必ず
2013.03.03 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/530-fa7e15a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
