すずめ食堂
朝から 混雑(笑)
がっ
餌が 空っぽ

そんな 態度のすずめ

はいはい ごめんなさい

補充 しましたよ~
動きが かわいい 態度が笑える
きっと 彼らからも 人間の動きを 観察されているかもなな朝f^_^;です

確定申告 やっと準備が終わり 今日 月曜日済ませました
10時30分に役場に行くと混雑していて 2時間待ち(>_<)

受付して 外出許可(笑)がもらえたので その間 いくつかの用事を 済ませました
逆に 待ち時間が ありがたい

役場に再度行くと すぐに順番がきて スムーズにいけました

待ち時間が我慢の限界にきた 一人の男性が 受付の人に 怒鳴っています

1時間待ってる
などなどなど
大きな声 怒りのエネルギーを 撒き散らし(ToT)

みんな 静かに待っている中

改善点はあるにしても
目の有る人なら 誰もが ちゃんと 全力で仕事をしていること 見えるはずなのに(-.-;)

一人一人の申告者に適した 対応を 職員全員されていました

細かい気配り そのかたにあった 申告のアドバイス
私はそう感じました

怒りの人は 目の前のことに 怒っているより いろんなうっぷんや ストレスなどのたまったエネルギーを 怒りで 発散しているんじゃないかなあ

あくまでも意見には個人差があります
という 観点で読んで下さいませ~


今日は 買い物のとき笑顔満載のレジの人 だった
信号が 青で 何度もスムーズだった

ありがたいなあ
ラッキーだなあ

今日も 感謝満載の1日です
ブログを読んでくださっている あなたに ありがとうございます
2013.03.04 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/531-f1e2030e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)