--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お花見 したよ~
もちろん 桜の

お天気 ぽかぽか

のさえずり

我が家の さくらんぼの さくらちゃん を見ながら

飛び入りで 食事にきた メジロ夫婦も さくらちゃんの 枝にとまり
かわいいっ
参加者は
今日の あとりえ元気教室の 生徒さん
Sさんとせきさんと 私の3人

せきさんが 桜餅 草餅を買ってきてくださり 私が カフェオレを入れました
美味しくて楽しいおしゃべりにも花が
咲きました(笑)

桜とお天気で お花見しようと 考えていたので せきさんの 差し入れ ぴったり

以心伝心

素晴らしく 楽しい教室時間を 過ごすことができて幸せ
幸せ

Sさん
せきさん
ありがとう

楽しかったね
今日も すべてにありがとう
2013.03.05 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/532-ee10f0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
