今日は ヨガ中に思ったことを 書いてみます

生かされている
って 命のことだけじゃなく

人からも 生かされるよね
先日 申告報告をブログに書きました
それを読んでくれた 友人が 感動して プリントアウトして 職場のお一人に 見せたそうです
(名前は伏せて)

内容に とても喜んでくださり 職場の皆さんに 回覧したそうです


毎日の激務に 私の 呟きが 清涼剤になり

見てくれている人も いるんだね

涙がでそう

とおっしゃり
ひととき 場が 和んだとのこと

それを 友人が メールで知らせてくれて 私も とても嬉しく思ったよ

そのことを 思って
生かされている
って そういうことも 含まれると

今日も 生かされている 感謝です

友人に 生かされました
ありがとうございます

私も 思ったことを 面倒くさがらず 心に素直になって 動きます

誰かを 何かを 生かすお手伝いに なるかもしれませんからねo(^-^)o
2013.03.07 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/533-23efed93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)