皆さんは パソコンに詳しいのでしょうか?


3月いえ 2月終わり頃から うちのパソコンくんの セキュリティ大臣 いつでも バリバリ お掃除してくれてましたが (・_・)エッ......? な 現象が ポチポチ始まって (-"-;)アップデートの一部分ができません

から始まって

やがて お顔が 真っ赤になり 高圧的な 態度

問題あり(*`θ´*)
な態度

ネットで 検索して いろいろ看護 しました が

大臣の顔は 赤いまま
怪しい雰囲気に

凹みます

いろんな手立てをしましたが
だめ
パソコン立ち上げるのも 怖い


2人の友人に 聞いてみた

フリーのセキュリティソフトを 入れてひとまず安全を 確保

しかし アップデートが 起動しないし どうも まだ なんか動作が 不具合な 様子


パソコン苦手 とか
わからない とか
言っときたいけど
そうも 言えない

一つ 一つ 不具合を 回復にむかい 手立てを探して やっと これで 大丈夫かな と思うとこまで 来ました

急いでだめなときは
人に聞く

一個一個試す

しかしナンチャラカンチャラやみくもに インストールしたくないので
あっ
えっ
と 何度も 立ち止まり 繰り返し

しかし なんとかなった(笑)( ̄ー+ ̄)ニヤリ

大丈夫です(笑)

検索したり 調べたり ネットワークのありがたみが わかった
いろいろ 書いてあるね

パソコンは いろいろな人に聞いたり サポートしてもらって 出来るものだね

かなり勉強になった

さいちゃん フリーソフトって すごいね
いい情報 ありがとう

まっさん 欲しかった情報すぐ調べてくれて ありがとう

パソコン 元気になりました


今日は 下関市長選挙の日9時から 教室です
8時に チャリンコで投票してきました

早くの 行動に スッキリ

でも 髪ぼー ぼー だったろうな(笑) チャリンコで 向かい風
あはははは
2013.03.10 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/535-89c244ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)