気持ちのいい 食いっプリ 来店プリ

お帰りプリも 素早

ちょっとの 気配(ほぼ何の気配かわからん) でピュッと 居なくなる(笑)
で また 戻ってくる
せわしない(笑)
けど かわいい(*^m^*)

11日 パスポートを受け取りに行きました
説明を聞きながら 見ながら

私は 日本人
日本に生まれた
日本国民

意識した

いつもは 島国に守られて当たり前に 生活しています 日本にいるとは 正直 当たり前過ぎて意識は 薄いけど

毎日を精一杯 生きています


東北大震災
同じ国民の家族
今を 生きている皆さんが 幸せでありますように

起こった事実を 共有しながら 支えあって いくことが大事だな

観音さまに お参りしました
ご冥福とすべての平和


パスポートを見ながら 日本国民を 再認識しました
そして この星 地球に住む 皆が 家族なんだ とも思います

生命をもつもの すべては大切な存在なんだと 思います
それぞれに いろいろな体験や 経験を 共有して 自分の 人生を生き抜く
自分の経験を 誰かが 生かしてくれる

あなたの経験が誰かの役に立ちます

とりとめのない 文章です今日は 書いてみたいことを書きました

素晴らしい1日をお過ごしくださいませ
2013.03.12 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/536-55808d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)