昨日は のんびり素焼きの窯焚きをしながら
暖かい日差しに 本を読んでました

11日ぶりののんびり(笑)


友人のことが ふと浮かび
しばらく ずいぶん(笑) 会ってない

ちょっと メールしてみた
ちょっとして 電話(彼女から)

彼女は 久しぶりに部屋の片付けをしていて 私がプレゼントした品を 移動しながら 私のことを 思ってた (^O^)そうな

ん~ 恐るべし この つながり感( ^_^)/□☆□\(^_^ )

電話が終わり

読んでた本

別の友人が 貸してくれて面白かったので 作者のブログを これまた ちょっと 見てみた

ブログに 作者の本のCMがあり 1冊に 目が釘付け(笑)

今度 私達が行く旅行先そこの 人たちとの 対話している 本 かなり ワクワクする

注文しました

なんか つながってるな~(≧ω≦)b o(^-^)o

そういう お知らせもらえるのって すごい 幸せ(^_^)v
とってもありがたい(^O^)/~~

なんとなく思うのですが
直感で動くと なんかスムーズだな
でも あ~だ こ~だと 理屈こねると (^。^;)
ほぼ 直感と違う 方向の考え (;O;), が 多いような

行動が 早い人
なんか 結果が 早い
なので 次に向かうのが 早い(笑)

当たり前ですが
私の周りで イキイキ 輝いている人は 行動が 早い(笑) 返事も 早い(笑)
返事が早いと 相手が 次に向かうのが楽ちん

不思議と そういう人は スムーズに 物事がいってるように感じる

まあ 遅い ゆっくり じわりじわり (笑)も 味わってみるには 大切


今日も とりとめのない話ですね(笑)
お付き合い ありがとうございます

たまたま いろんなことが スムーズにいったと いうだけなのです(笑)
2013.03.13 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/537-5c6d0e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)