90_20130323000110.jpg


いつぶりか 忘れた
全身 全霊で 感動した
細胞ゼンブ 全部が 沸き上がる
いったいナニが あったのでしょう?(°д°;;)

20日に 生まれてはじめてプロボクシングの試合を みた


関門ドラマティックファイト vol.2
13:00試合開始

海峡メッセ下関イベントホール


去年はじめて開催したとき 1000人のお客さんがきて 大好評
ぜひ 2回目をとの 要望が多く 今回の開催になったとか(o~-')b

友人の息子さんが プロボクサーと 伺い 試合があると 伺ったのが きっかけ

友人のご縁で
ぜひとも なま!(笑)で試合を みたい

彼女の 息子さんたちの ひたむきさ 一途さ 惜しみ無い努力 などなど 伺ううちに
どんどん引き込まれていった

せきよしみさんご夫妻 まっさん えっちゃん夫婦の5人で 会場に

私は 遠足にいく 子供のように 前の晩から わくわく

いく道中も やたらハイテンション (はずかし~) いいも~ん

試合は あああああ
言葉じゃ 見つからない
リングの 戦う2人が 光っていた

輝いていた

格闘技 ボクシングが こんなに 素晴らしいものなのかと 一瞬 一瞬 選手の動きに
釘付け

一体感は 凄いです

バーニング石井
アクセル住吉

この 2選手の試合もう感動 勝ちました

全部で 8試合あり すべて リアルな ドラマがあり 勝ち負けを見届ける間
リング上の二人の選手 レフェリー セコンド選手を取り巻く
人々の 駆け引き 動き すべてが 絶妙に 盛り上げ効果がある


いろんな場所に ドラマがあり

まだ 興奮がよみがえるので 冷静に 書けない(笑)

最後の試合アクセル住吉の TKO勝ちは 会場は最高潮

こんなに素晴らしい時間を くれた 選手の皆さん 支えた 皆さん
チケットを 手配してくださった Sさん ご夫妻
友人の 息子さんは TKO勝ちです

親御さん おめでとうございます
ほんとうに お疲れ様でした

本当に ありがとうございます

心 ときめく時間でした

帰り 5人は すぐに帰りたくなくて しばらく感動を 語り合いました

うまく伝えられないけど 来年も またぜひ 見に行くぞ
2013.03.22 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://2525atorie.blog6.fc2.com/tb.php/541-fe253bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)